忍者ブログ
こっそりひっそり。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
5枚で1000円キャンペーンということでせっかくなので借りてきた。
実は普通にツ○ヤレンタルするの2回目だったりして。
更新するときにただで借りれるの以来借りてないー/(^o^)\
唯一ファッションショーの時にBGM探して借りたのが普通のレンタル。2年前?
・・・もうファッションショー2年前だって!!

まぁそれはいいや。
シフト出さなきゃならんので時間割を必死で考えてたらもう知恵熱出そうです。
ほんとは昨日までだったんだけど昨日紙をもらったので明日でいいよと言われたけど明日(今日)は私はお休みな日で主任さんもお休みなので直でメールしてくれと。んで必死に考えてさっきメール完了だよー。うひゃー。

つーか私の2年の単位ヤバイ。とりたくないのをはじいたら40行くか行かないかぐらいしか単位がいかない/(^o^)\
しかも全部取れる前提で40くらい。ヤバい。
4年間で124単位で1年でとったのが46で共通が44で選択が80で、この授業は3年でこれは資格必修で・・・
とか考えてたらほんとわけわからなくなってイライラしてきた(#^ω^)

また時間たったらじっくり考えてみようー
英語とりたくないけどとらざるを得ない状況っぽい。共通の単位が卒業に足りない可能性が出てきたよ\(^o^)/

カレーが食べたいので肉買ってきます。今日は5%オフクーポンの日だ!!
 
*+。
 

ツタヤ向かう途中の桜☆
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カピバラさん
NINJA TOOLS
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]