忍者ブログ
こっそりひっそり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも放置気味ですみませぬ。

今日はサークル後先輩2人+私で飲みに行ってきたぜ(゜∀゜)!!
ケータイ会員登録したらなんかもらえるみたいなやつで登録したら
先輩が焼酎ボトル当てて芋焼酎飲んできたwwwしかもロックww
意識はちゃんとあるんだけどなんか頭ぐわんぐわんしたwww
しかも焼酎の口直しが梅酒サワーという。
でも何にも人格的(←??)には変わらんかったです。
私って酔うとどうなるの(´・ω・`)?

お鍋食べた!味噌鍋うまうま。
飲み屋行ったのに1000円で済んだぜ。
端数分おごってもらっちゃったぜ。ごちそうさまでした。


なんでみんな私に彼氏を作りたがるんですか(^q^)
いや欲しいか欲しくないかで言われれば・・・ごにょごにょ。
紹介するとか言われたけどあばばばばば
男の人とサシで飲みとかわたくし石と化しますので無理です\(^o^)/

私は私でまだ頑張ってみるよー
木曜日にちょっと動いてみるよー。どきどき・・・

*+。
PR
昨日記憶がないうちに寝てて電気つけっぱだったので変な時間に起きて
そのまま色々やってひと段落したのでこの後もっかいちょこっと寝ます。

寝ぼけたまんま携帯いじってたらなんかテレビ電話かけてしまった!
すぐ切ったけどもし着信履歴残ってたらごめんよー(;´Д`)ノ


月曜日が授業ないので今日から憂鬱な一週間がはじまりますです('A`)

しかぁーし!!
今日は学校行く前に昼ごろ友達と早稲田に潜入してくるんだヾ(*´∀`)ノ♪
学食行くんだー(・∀・)
やばい!大学生っぽい!!いや大学生なんだけど!!

私今日政経学部なんです(`・ω・´)キリッ
一応自分の大学で経済学と日本国憲法の単位取れてますし(だからなんだ)

やばいww行ったら絶対きょどるww
というか絶対早稲田生には見えない\(^o^)/

ちょっと頭よさそうな恰好していこう←
・・・頭いい格好ってなんだ?

*+。
説明会緒わったー!

行くまでに緊張してたよりはなんか和やか?な感じで進んだのでよかった!

今年の内定者との座談会で3人くらいとお話出来たけど全員にちゃんと質問した!
ノート2ページ半メモった!
人見知りなのに頑張った自分(;ω;)

やっぱり自宅通勤なのか…
そこがなー。悩む。


てか周り高学歴で自分ワロス。
隣の子一高出身だってよふっふー!!

東京女子とか
学習院女子とか
成蹊大とか

家政大(笑)


学校行くのめんどー(´Д`)
授業はいいんだよ。火曜日の授業好きだから。楽しいから。
その後のサークル行きたくない…orz
最近このサークル入んなければよかったなーってばっかり考えて胃がぐるぐる\(^o^)/

*゜+。
会社説明会行ってくるんだぜ…ドキドキ
その後学校行って授業受けて、サークル行って、バイトなんだぜ。

しかも明日は一限なんだぜ/(^o^)\


常銀の説明会ですが受かる気もしないし、受かったところで実家から通わないといけないらしいというのがネック。
たとえ茨城に就職するとしても一人暮らしするんだっ!!



リクス寒いよー(´;ω;`)

*゜+。
明日普通に学校あると思ったけど祝日だったのね。
気づかなかったからバイト休みにしてしまったーよ。
毎週火曜日は21:00帰宅とかですので休みにしてるのです。

たまには許されるはず!だって約2か月ぶりの何もない休み!
というか年末調整アウトだからもうシフトは入れませんし~(´3`)
給料でないのに火・木ほとんど学校→駅→サティの直行コースでしたし~
土日月は普通に仕事として入ってますし~
金曜は1-5限フル授業ですし~
水曜だって普通に学校ありますし~
胃は相変わらず絶不調ですし。
あしたはいっぱい眠るんだ・・・


ほんとにサティの男子メンバー謝罪会見を開いてください。
結局謹慎から戻ってこないぽい。
しかし私はあきらめない(`・ω・´)!!

*+。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カピバラさん
NINJA TOOLS
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]