忍者ブログ
こっそりひっそり。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーかーれーたー
バイトで新人さん任されたけど私なんかに預けていいんですか((((;゜Д゜)))
新人さんといっても私より年上だし!!・・・男だし!!
まぁなにも言ってないし教えてないですけど。教える暇がなかったんですけど。教えなくても大丈夫そうだったんですけど。使えない先輩ですみません。
唯一さつまいもと大葉のボタンの位置と天ぷらの値段を教えてあげたくらいです\(^o^)/ww


時間割登録終わった!!(゜▽゜)
今年からパソコン登録なのよーハイテクー。
んで今年から休講情報とかメールでくれるらしい♪
去年とか教室行って「休講です」だったもんねー(-Д-)
なんだかんだで結局42単位分はとったからなんとかなるかしら。

そんでやっぱり共通科目の卒業単位が足らない/(^o^)\
来年再来年他学科か他学年履修しないとわたくし卒業できません\(^o^)/
あーやっぱ1年の時に共通科目をもっと取っておくべきだった(´;Д;`)
・・・でも単位上限いっぱい取ってたし無理じゃね?

とりあえず今年空き時間でとれるのが一個あったのでとったよ・・・
比較文学というよく意味のわからない授業です。
1年生にまじって一人で講義受けてきます(´_ゝ`)

めんどくせ('A`)

*+。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カピバラさん
NINJA TOOLS
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]