こっそりひっそり。
明日までにロッカーの中身撤去しなきゃならんのに鍵忘れたorz
明日来るの嫌だから今から一回かえってもっかい来ます(´・ω・`)
運動靴捨てられたらかなわんorz
なぜ家を出る直前で鞄をかえたんだ自分(´;ω;`)!!
*゜+。
明日来るの嫌だから今から一回かえってもっかい来ます(´・ω・`)
運動靴捨てられたらかなわんorz
なぜ家を出る直前で鞄をかえたんだ自分(´;ω;`)!!
*゜+。
うーけーるー
ふと電車でガラスにうつった自分の服見たらワンピについてたぽんぽんが
な
い
\(^O^)/
結構気に入ってたのに(´・ω・`)
*゜+。
ふと電車でガラスにうつった自分の服見たらワンピについてたぽんぽんが
な
い
\(^O^)/
結構気に入ってたのに(´・ω・`)
*゜+。