忍者ブログ
こっそりひっそり。
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた!!
んで中学の友達と再会してきた!
留学するというので2年くらいかと思ったらなんと5年ですと∑(゜Д゜ )
将来的には永住したいですと∑(゜Д゜ )

日本語の会話も危ない(?)私には1日だろうと外国とか無理す('A`)


んでお買い物して。下北なかなかいいところです。
服安いし雑貨もかわいいし。
何よりお客が入ってない個人店に入っても店員が話しかけてこない!!これ一番重要!!

しかし結局ワンピとポンチョと靴下×3しか買えなかった(´・ω・`)
やっぱりあのブーツとスカート買っとけばよかった(´・ω・`)
このドケチな性分若干治したい(´・ω・`)

でバイバイして新宿の駅ビルうろついて実家にチョコを贈り帰宅。
ごめんねさすがに5000円の帝国ホテルのチョコとか6粒くらいで2500円もするゴディバ?のチョコは買えなかったよ(´・ω・`)


チョコも食べたいけど私は雪見だいふくを食します。
たまごプリン味うまいよ。

*゜+。
PR
コーラが飲みたかったのでひとっ走りセブンまで┏( ・∀・)┛

ほんとはバイト今日は10時までだったのにじゃんけんで負けたために11時までに(´・ω・`)


明日は4年ぶりな中学の友達と遊び!!…がそのあと4連勤('A`)
仕事好きですけどね('A`)

*゜+。



帰りたくねー('A`)
ずっとこたつでぬくぬくしてたい。

次帰れるのはいつになることやら(´Д`)

*゜+。

あ、消えてました。
忙しかった訳でもなくただ書くことがないほどになんにもなかったというだけです。


それで(?)ついに髪切ったー(゜∀゜)!!

おされ美容室の美容師なれなれしいww
え?普通あんなもん?おされ美容室初めてだから分からない(´・ω・`)
いきなりタメ口かよっ!!が第一印象です。

それはいいとして、がっつりいきました。
ちりとりが私の髪だけでいっぱいいっぱいでした。
ぬいぐるみが作れると言われました。

腰辺りまであったのに今肩につくビミョーなライン( ^ω^)
後悔はしてないさヾ(´ー`)ノ


さてお土産買って帰るぞ茨城!!

*゜+。
がっこまでまた行ってきました(´・ω・`)

これで今学期学校ともおさらばと思いきやまだレポートの提出がorz
任意のレポートだけど出さなきゃやばい/(^O^)\
冗談抜きで可ですら単位貰えない/(^O^)\

美術館見てのレポートなんだけどそのレポートの期限が3日まで。
しかし開催が31日から。

\(^O^)/

いつ見に行けっちゅーねん。
毎日バイトですよ。
しょうがないからバイト行く前に見てきて帰りますよ。
んで休憩時間にまとめてバイト行く前に提出してきますよ。

自分が関わってる展覧会だからってチラシまで持ってきやがって(´・ω・`)


で、それはいいとして(よくないけど)、電車で次の駅で乗ってきたメガネお姉さんがかわいい(*´Д`)
ドアの曇ったガラスの所に絵描いてる。かわいい。
描いてる絵もかわいい。
やあとかいってる。
めっちゃ写メ撮りたい。

今度は二十世紀少年の目玉のマーク描いてる。そのしたにともだちとか描いてる。かわいい。

カバンにらきすたのストラップついとる。

あ、電車の室温下がってガラスの曇りがなくなったからってはーってやってる。かわいい。

かわいい(´・ω・`)きゅん

*゜+。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カピバラさん
NINJA TOOLS
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]