忍者ブログ
こっそりひっそり。
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車内マスク率たかっ!!

半径1メートル以内に5人はいるよー

ついに東京でもでたけどどうなるのかねぇ。
ほんと何にも危機感を感じていない(´∀`)
一応マスクしてるけど。

昨日ヤ○オクみたらマスクやばいね!!
いくら箱単位で大量だからって15万て。30万だっけ?
売る方もだけどそんな値段で買う方がいるのもびっくりだわ。

そしてすでに店頭で三件くらい売り切れを見たのもびっくりだわ。
あぁ本当にないんだって感じです。

ほんと危機感なさすぎるわ自分。

私は花粉症の時期にうちから送られてきたのが50枚は残ってるから大丈夫なのだ!!
ありがとうお母さん!!

*゜+。
PR

 
なんだこの暑さは('A`)
とけそう。むしろ溶けてしまいたい。

ミスドのポイントの期限が今月の23までで82ポイントという微妙なところまでたまってたから
600円分かいーのでちょうど100ポイントでジップロックもらってきた☆
んでかわいらしいの発見したので思わず買ってしまった!
ハンバーガー型の抹茶といちごー!
いちごのほうがうまい(・Д・)b
 
うはーバイトめんどくさー
いくまでがめんどくさー
チャリこぎたくなすー
ストッキング履きたくないーあついー

*+。

かなーり珍しくいつもより二本も前の電車に乗れた!!
マジでこの時間の電車に乗ったの一年ぶりくらいかもしれない( ^ω^)

今朝は時間に余裕があったから朝ご飯も化粧もばっちりさ!!

トーストにオレンジにお紅茶というお上品な朝食になってしまったww
しかしそんな朝食に似合わないきったない部屋…

普段からそんな化粧しないけど昨日先輩と友達にちゃんと化粧したのが見たいといわれ時間に余裕があったからいつもは10分弱の所を今日は10分強にしてみました(´ω`)ノ
今日は部活ないけどお昼にうどんぱーちーやるらしい(・∀・)!!ので。

お弁当作らなくていいって楽!!
いや、最近さぼり気味なんだけどね…


んでーなんで今日は朝に余裕があったかというとー

寝てないからなんですねー
一応寝たけど座椅子で寝るということをやらかしてしまったので寝た気がしない…
いつの間にかベットから布団引きずりおろして掛けてたけどw
11時半ぐらいから3時くらいまでだし。
その後今日提出のまったく手をつけていないレポートに手をつけて5時半に終わらせて、シャワー浴びて、洗い物して、んで色々やってと。

今は大して眠くないけど三限あたりがヤバい\(^O^)/

*゜+。
私に絵の才能をくれorz
あと前期中に27枚も書くなんて無理だよ(´;Д;`)

あーもう学校行きたくない・・・
インフルエンザで全校休講とかになんないかな(´_ゝ`)
ならないよなー。
奈良で3000人?とか学校休んでるっていうけど大丈夫なのかな?
大阪かどっかの中学校で修学旅行中止らしいけどかわいそうだなー。
てか学校も駅なんかで教えないでせめて前日とかにしてあげてよww
旅行に向かう駅で中止で引き返すとかかわいそすぎる。

うちのバイト先でも今日ついにマスク売り切れらしいしインフルエンザそんなにヤバイんかな?
危機感が全くない人間です\(^o^)/

マスクは60枚入りの箱が丸々あるので余裕です!
てか私はもしインフルにかかったらどうすればいいのだ!?
頼る人が近場にいない/(^o^)\

*+。
すいません消えてました。
いつのまにかもう5月も18日とか!
あっという間に20日で30日で6月ですな。

うあー出かけたい!買い物したい!暇がない\(;▽;)/

レポートやらねば・・・
デザイン画もやらねば・・・
縫い縫いしなければ・・・

はぁ・・・

*+。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カピバラさん
NINJA TOOLS
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]